2010年11月23日火曜日

ユニクロ

こんばんわ。izumiciaです。

ユニクロの一日当たりの売上高が100億を突破しましたね。
もう桁が違い過ぎて驚く事しかできません。

不況続きの日本のアパレルで圧倒的な強さをみせるユニクロ。

やはり日本人には機能と品質が必須なんだ、とあらためて思うわけです。

日本のアパレルは本当に特殊だと思っています。海外に出るとそれがまたよくわかる。
海外では一番必要のない機能と品質。一番必要なのはデザイン。
デザインと品質は両立できないのですよ。あ、高いブランドは別ですけど。

そんなユニクロとは両極の位置にあるイタリア製の服を売ってるizumiciaです。

そんな服を見てやって下さい。
Bezzeccaサイト。←新作はいってます〜



izumicia

0 件のコメント:

コメントを投稿